Monday, November 10, 2008

カンボジアの旅行





皆さん今晩は、 私のアジアの海外旅行の経験に関して日記は少し珍しくなったので今日カンボジアの旅行書きたいと思う。まず、この旅行は台湾の一週間旅行が終わったらすぐに私とロブさんは飛行機でカンボジアへ行った。私はカンボジアへ行く前に,本当にわくわくしていた。なぜなら、アンコールワットという仏教の遺跡を見に行けるしいとこと彼の家族も会えるからだ。しかし、カンボジアである大量虐殺が直接に分かるようになった。 カンボジアに着いたら、残念ながら私とロブさんは少し二日酔いしていたので、いとこが迎えた時私たちは多分臭かったと思う。けれども、私のいとこといとこの子供達を会えたので、私はまったく嬉しかった。その後、いとこ達とおいしいレストランで昼ご飯を食べたら、ホテルに連れていた。 カンボジアにいる時私たちの泊まったホテルはすごく素晴らしかったと思う。その一週間旅行の間、私たちはプノンペンとシアムリアップという町で泊まった。両方はいい所だった。食事に関して、私たちはよく果物やカレーを食べてみた。全部本当においしかった。 じゃ、プノンペンでは私たちもちろんいとこと観光をしましたが一人時、私たちはカンボジア王宮に見に行ったら、キリリン•フィールドも見に行ったり、トゥールスレン博物館へ行った。もちろんカンボジアは発展途上国でも私たちは大量虐殺の影響を直接に見えたので心が永遠に変わった。 それから、シアムリアプで後生一生寺院建築が見える。一日中、全部見られないそうだ。このような建築は私が感銘されたのでぜんぜん忘れない。

3 comments:

ざわ先生 said...

カンボジアもとてもおもしろそうな場所ですね。いろいろ旅行に行ったみたいでうらやましいです!何か珍しい食べ物はありましたか?

ケイト said...

わぁ~ カンボジアはとっても楽しそう!フィルどさんはたくさん国旅行したことがあるね。とてもうらやましいよ!笑 私もチャンスがあったら、色々な国に行ってみたい。

おちゃん said...

ケイトさんー
カんボジアは本当に楽しかったですがたくさん習いました。私にもまた機会があたらどこでも旅行したい。。。実は、今年のスプリングブレークのためにニュージーランドへ行って友達に会いたいんです。しかしそれはクリスマスの期待こと。。
ざわ先生ー
ありがとうございます。実は、一番よかった食品は魚とカレーみたいな食べ物だと思います。