Thursday, December 11, 2008

タイの旅行



ロブさんと私のカンボジアの旅行が終わったら、私たちは飛行機でタイへ行きました。タイで私たちはタイのバンコク中国人街で5日に泊まりました。そのところは面白かったと思います。そして、私たちはよく疲れたのでたくさん遅い観光をしました。一番好きなのは、午前中に神社で坊さんは入れ墨をされました。その入れ墨は、伝統だったので本当に痛くて時間がかかりました。そして、私たちはロブさんの興味のためにマイタイを見に行きました。それは怖いことのに、喧嘩している男性は珍しいと思います。それから、一日中、私たちはパタヤという南の町へ行きました。そこで、私たちは船を乗ったり、海に泳んだり、食べたり、パラセールしたり、日焼けしたりしました。本当によかったです。最後にタイで私たちは色々な有名な建物や神社を見に行きました。

2 comments:

Johnny Tokyo said...

おちゃん旅行は面白いです。できれば私もそんなことしたいと思います。おちゃんすごくラッキーですね!いつか一番よかった所を教えてください!

私のブログ (My Blog) said...

導入、インドラメイン私パレンバン、インドネシア国から来た。
あなたと私は非常に満足している。
あなたのブログとても良いです。
私たちは友達になることを期待